6/8(sun) ミルコーンミーティング


 4月のホットペッパーでのミルコーン・ライブから1ヶ月あまり。
 久しぶりに1曲吹いてくれたミルコさんがやる気になってくれて、今後の活動について語ろうということになり、四ッ谷に集まってミーティングしました。
 場所はミルコさんお気に入りの沖縄風居酒屋。
 酒の力で話がだいぶ飛躍、まぁ本当のミーティングだったらアルコール無しの方がよいのだけれど、親睦も兼ねてるし、やっぱみんなで呑みたいしね。
 
 今後の活動とはすなわち
 ・9月からリハ
 ・12月にデモ録り
 ・来年から都内のジャズフェスにかたっぱしからエントリー
 ・タイ国王がフュージョン好きらしいので、タイでも演奏。

 というなんだかスゴいビジョンが完成しました。
 できんのかな?
 でもミルコさんが言うと出来そうな気がするから不思議です。
 問題は忙しすぎるメンバーがどう時間をとって集まれるかですが・・・・・
 とりあえず仕事辞めてみるか!いや無理!!



ときどきDiary TOPにもどる